

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    金太郎と鬼先輩

     










                   鬼退治




















                 ちょお待ちや!



                 ふんぎ!!!









               もっかい勝負や!!!












    2人の試合たぎりました><
    合宿中に仲良くなったら可愛いなーという妄想からうずらさんに付き合ってもらいました…!
    はー、金鬼楽しかった…アニキまじまじかっこいいぜ!!!神様なん?^^
    実はうずらさんと初合わせなのです…私の萌えに付き合ってもらって申し訳なかった><
    他にもやりたい合わせいっぱいある!跡部…チビどもは正座して待ってますそわそわっ



    鬼十次郎*山芋うずら 遠山金太郎*紅子 PHOTO BYヤスダ

    続きでもう少し仲良しな金鬼♪(ってか妄想^^)

    続きを読む >>

    0

      俺たちは未来へ向かってる最中


      越前リョーマ*ヤスダ 遠山金太郎*紅子 Photo byまりんさんv

      大好きなテニス

      かけがえのないテニス

      愛してるぜテニス

      そんなかんじでライブ衣装リベンジ写真!

      場所が神すぎて写真多めに編集しちゃった^p^
      このスタジオはボカロでも行きたいと心に誓いました。
















































      せっかく綺麗なスタジオだったので撮ってみたらチビっこギャングみたいになった^p^

      あとは跡部を囲めたら夢が叶います…!

      0

        夏が終わりました+拍手レス


        ジャッカル桑原*T 

        GAMEにインテに舞台その他…私の夏の予定が終了しました……
        今年の夏も楽しかったあああああぁ♪毎年楽しいです><
        残すは神尾くんの誕生日ですね!オール楽しみ!!!

        昨日はメロコゆりあさんとインテ行ってきたんですが、前日にチヲリゆーはちゃんに拉致されて夜中にカラオケでテニスの曲だけ歌いまくりました^^最初は渋々だったけど行っちゃうと楽しくて盛り上がっちゃうんだぜ!あー楽しかった!

        そういえばインテで相変わらず立海無双をしてきました^v^
        ただ立海本を買い漁るっていうだけのことですがw
        夏だからか全国大会の話が多くて胸が熱くなった…!
        ジャブンが可愛すぎてもう涙出そうになる><

        しかしこの時期が私にとって1番貧乏なので買い物はいつも半分以下で抑えました…辛い><しかしこれからの予定を考えたらむやみにお金使えない><ユニバも行きたい!

        メロコと秋の予定を色々相談した…まじで日にちが3日くらい足りない><
        予定かぶりまくりでどれを選べば正解なのかわからん><
        ブン太オンリーとmsライブが被ってて泣きそうです…!体2つ欲しい!

        あ、今日は私の大好きな人の誕生日なのでケーキでも買ってコッソリ祝いたいと思います。毎年祝ってます。今年は直接本人に伝えれなかったけど心の中で伝えておきます^^ま、色気もクソもない話、ただのmsなんですけどね^^大好きだー!><

        で、ここからは真剣に自業自得の話なんですが、色々あって近々実家に帰るかもしれない、です^^まだ決定ではないんですがもしかしたら…っていう話です><
        帰ったら頻繁に友達に会えなくなるから嫌だ><

        そしてお待たせしました!拍手レス!

        な ん で す が !

        春からブログがストップしてまして、拍手読み返してたんですが

        ウ ッ カ リ 消 え て し ま い ま し た !

        死にたい…本当に本当にすみませんすみませんすみません!
        全部読んでたんですが消えてしまってはお返事出来ないのでもしまだここを見てくださってたら「おいこらふざけんじゃねーぞ」とまた拍手で一喝してやってください><本当にすみませんありがとうございます。

        最近のは覚えているので返事させていただきます><

        心当たりある方は続きからどうぞ!

        0

          スポーツマン狩り!


          越前リョーマ*ヤスダ 遠山金太郎*紅子 photo byいぶきゆずさんv

          怒涛の写真編集週間です!!!
          春から溜まってるので頑張る><私の飽きが来ないうちに…!

          ってわけで負け組のルーキーもやってましたっていう^p^
          本誌読んで一目ぼれしてヤスダにやろうやろうって駄々こねた。
          金ちゃんとリョーマでゴム鉄砲作ったのかなと想像したらめちゃめちゃ萌えた…!
          なんで一緒に行動してるの!?ほんっとに金リョは奥深い!たまらん!
          もう一回くらいやりたいな><栗を使った試合もしたいし!笑















          こっちに来たー!!!

























          「そろそろ決着つけない?」 「ほな勝負やコシマエ!!!」







          「まだまだやな!」 「返せ!」



          鷲って作れるものかなぁ…


          0

            選ばれしテニスのエリート


             観月*umeko 赤澤*ゆーは 柳沢*らら先斗 野村*ヤスダ photo byコバヤシv

            はー、やっと出来た!!!!!ルドルフ!!!!!
            自分の中で、テニスの王子様で上位な学校なんです><みんなありがとう…!
            似合わないってわかってたけど木更津やっちまった…ほんとに似合わなかった^p^
            わかってたからそこまでショックじゃないや^v^違和感の塊よwwwww

            ほんとは裕太もいたんだけど大人の事情でお休みでした><
            うわああああああん今度はみんなでテニスコート行きたいなっ!!!

            ノムタクがアイドルだった1日^p^

            そんな写真たち↓











































            ハチマキ忘れたわけじゃないよ><全然見えてなかった…!

            0

              リョーマと桜乃


              越前リョーマ*チヲリ 竜崎桜乃*紅子 photo byヤスダv

              ずっと前から計画してたリョ桜やってきたああああああああああぁぁ!!!!!
              チヲリお待たせ!ずっと先延ばしにしててごめん><念願だー!楽しかった♪
              当日ハプニングがあってどうなることかと思ったけど無事出来てよかった><
              張り切ってお弁当作って行った!桜乃の必須アイテムだと思ってる^^
              カメラで来てくれたヤスダが桜乃大好きやからもう緊張したのなんのって!!!
              私が桜乃てキャラじゃないこと十分わかってるんですが…どうしてもやりたかったんだ><
              自称リョ桜ラブ!なヤスダが甘酸っぱい写真いっぱい撮ってくれたよ^v^GJ!!!


              うざいほど編集しちゃった!ノーマル大丈夫な方どうぞ↓























              あ、あのね…



              テニスボール型なんだよ




              どきどきどきどき


              味はまだまだだねって言われました(リアルに)


              リョーマと桜乃早く結婚しちゃえばいいのに^v^

              で、ここからは本当に妄想爆発しちゃってるので追記で載せます><
              リョーマと桜乃は手を繋ぐ以上の関係じゃない!って方にはオススメ出来ません^^

              0

                絶対に勝つそれだけの毎日


                仁王雅治*ゆーは 切原赤也*たおるあこ 真田弦一郎*らら先斗
                幸村精市*umeko 丸井ブン太*紅子 ジャッカル桑原*T photo byヤスダ&コバヤシ

                皆々様が我がままに付き合ってくださりました><ぎゃー立海…!!!!!
                ほんとは全員の予定やってんけど大人の事情で柳と柳生はお休みです。
                しかしこんなに集合したの初めてで緊張してなんかもうありがとう><うわあぁ…!
                たっちゃんがジャッカルやってくれたよGJ!!!!!ちょっと写真置いてく↓



                どーん!

















                やべ見つかった!






                おまけ

                デブデブからかわれて幸せだった(とんだドM^^)

                0

                  四天サプライズの本気…!


                  左から ユウジ*らら先斗 小春*紅子 オサムちゃん*T 遠山*チヲリ
                  千歳*大和 白石*藍嘩 謙也*ゆーは 財前*たおるあこ photo by WAKAさんv

                  今月の最初にいつものメンバーで四天撮影会をしてきましたー!
                  久しぶりの四天集合楽しかったです…!やりたい放題で何処まで載せていいのかわからん^^



                  わいわい^^


                  オサムちゃんのお笑い講座wwwww



                  wwwwwwwwww



                  みんなでツッコミの練習wwwww






                  ズッコケの練習wwwwwみんな吉本見て育ってるからね^p^

                  この日は壮大な企画があったんです……騙された^^
                  嬉しいから書いちゃう!興味ある人だけ続きどうぞwww
                  ちなみにアーカイブも日記と同じ内容です^^

                  0

                    !

                     

                    0

                      テニス、楽しんでる?

                       

                      続きを読む >>

                      0
                        << | 2/7PAGES | >>

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        プロフィール

                        紅子(べにこと読みます)
                        テニスの王子様=酸素
                        丸井くんが好きです
                        仁王くんが好きです
                        立海に愛を注いでます
                        テニス、楽しんでる!!!

                        趣味はカラオケ・映画&舞台鑑賞
                        あとは遠征(趣味なのか?笑)
                        月一で東京に遊びに行ってます

                        ポジションはお笑い・オチ担当^^
                        生まれも育ちも関西です

                        リアルタイム

                        ABOUT LINK

                        コスプレ

                        ついったー

                        拍手

                        コスプレROM告知ムービー

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        ●○▲×★