スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    メリーエクスタシー!

    ※捏造注意やでー!
     
    いつものメンバーなので名前省略^^
    フォトバイWAKAさまさま^^

    私たちの一大イベント…メリエク&裏メリエクが無事大成功に終わりました…!楽しかった…これで安心して年越せるわ^^毎回思うけどこのメンツで四天が出来て本当に幸せです><愛してるっ!!!

    そして私の友達で謙也メインにしてる人がいなくて毎回違う謙也さんなんですが、今回は沙羅ちゃんが仕事が入っちゃって来れませんでした…仕事は仕方ない><お疲れ様…!

    やっぱり謙也がいないと寂しい><(財前が)

    ごちゃごちゃしてるけど楽しい雰囲気が伝わればそれで満足です^v^四天はごちゃごちゃして意味わからんくらいがいいと思う…かっこいい写真が1枚もないよ…みんな笑いに貪欲ですね^p^

    たおる☆スピードスター☆あこ様が速報上げてくれたのでありがたくエクスタシーさせてもらいます!まじまじスピードスターだし!!!あの子いつ寝たん?笑

    続きで速報&レポですー!

    ユウくんの家でクリパするで!
    残念ながら謙也はインフルエンザで来れへんねん

    って設定です^^


    今回テニス先生になれてたかな…?
    遅刻するし役立たずですまん><


    「みんなもうちょっと待ってな」
    「こうしてると未来の夫婦みたいやなー」
    っていうラブルスが撮りたかったんです^p^




    「起きんかーい!!!」
    動じない千歳萌え^^
    飛び起きるオサムちゃん萌え^^

    あー、エクスタシーやわー、、、

    プレゼント交換したんですが、ぽんちゃんのプレゼントが完全に小春使用だった…「KOHARU」って書いてた…ユウくんの本気を見た…ごくり…しかも見事に私に当たった…!爆笑!!!

    撮影会が終わってから新世界に移動してご飯!
    みんなで鍋つついたよ!相変わらず新世界は四天っぽい!
    テニスの話もりもりしたよ!幸せー!

    その後は名残惜しいけど藍嘩ちゃん・WAKAさんとお別れしてスパワールドに行ったよ!世界の温泉!初めて行った!お風呂楽しいいいいいいいいいいい!ぽんちゃんの胸は世界遺産に認定されるよ!大和のアニメ体系もすごかった…アスカとかレイのフィギュアみたいだった…すげー

    お風呂でぽんちゃんと裏メリエク会議しました^^私が重要な役なのでアフターから演技してたんだぜ…スパワ出たら移動してカラオケオール!みんな元気!実はスパワあたりからめっちゃ緊張してたんだ、ぜ…!

    勝手に命名したけど裏メリエクとはチヲリのサプライズ誕生日会のことなんです^^実は二ヶ月前から計画してて何回も打ち合わせしてました^^

    私がみんなと喧嘩して、部屋飛び出して、チヲリ呼び出して色々相談してる間にみんなが準備して私が帰るって駄々こねてチヲリが部屋に戻ったらおめでとー!流れなんですが、チヲリ呼び出して相談してるときまじ泣きしちゃった^p^まじまじ名演技じゃね?チヲリが本気で心配してくれて慰めてくれて罪悪感からまた泣いた…チヲリほんま騙してごめんな^^

    感動で泣かせようぜ!って計画やってんけど、実はドッキリでしたって明かしたら安心してチヲリ号泣^^早い早い^^すごい緊張してたんやけど、びっくりするくらい大成功した、よ…!

    ただ、私が重大なミスしちゃったんだよね…結果成功したからいいけど…ほんとごめんね^^チヲリが単純でよかった…!
    今回のサプライズは四天メンバーだけじゃなく六本木とかまさるとかも協力して出来た大掛かりなイベントでした…!チヲリみんなから愛されてるな!もちろん私も大好きだぜっ!
    私も演技頑張ったけど、1番頑張ったのはたおるあこですよ^^ほんまにほんまにお疲れ様…!あのビデオレターは本気で感動する!

    臭いけど、みんなとは一生友達続けたいよ><大好きだー!

    たおるが作ってくれたフォトストックぺたり
    http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=135554

    ほんまにほんまにほんまにお疲れ様!
    最高のクリスマス前夜でした!


    0

      スポンサーサイト

      • 2012.12.13 Thursday
      • -
      • 06:24
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      0
        コメント
        何度も何度もコメントすいません・・・!
        何回もコメントしたら鬱陶しいというのは
        重々承知していたのですが、抑えきれませんでした(>_<)
        ドッキリサプライズ、成功おめでとうございます!
        なんか本当に素敵ですねっ(*´∀`*)
        青春!って感じがして、ブログ読んでるこっちも
        凄い温かい気持ちになれました(つω`*)
        もうあたし、普通に皆さんのファンなんですが!(笑)
        皆さんキャラにハマりすぎてて素敵すぎですっ
        これからも、1人のファンとして応援しまくらせていただきますねっ(>_<*)
        紅子様の小春、可愛らしくて大好きです^^*
        ユウ君との仲の良さも本当に伝わってきて・・・!
        皆さん本当は女優さんなんんですよね、分かります^^←
        あたしも、コスプレイヤーとして皆さんのような
        素敵なコスができるよう頑張りたいです・・・!
        本当にいつも素敵なお写真ありがとうございます!
        紅子様のコスプレはほんまにあたしの癒しです・・・(*´∀`*)
        前のコメントでは密かにファンなんて言ってましたが、もう隠し通せそうにないです(笑)
        がっつりファンとして、応援させていただきますね!(・・・)

        乱文を2度も失礼いたしましたっ(>_<)
        本当に、本当にお体には気をつけてくださいね!
        それでは失礼いたしました!
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロフィール

        紅子(べにこと読みます)
        テニスの王子様=酸素
        丸井くんが好きです
        仁王くんが好きです
        立海に愛を注いでます
        テニス、楽しんでる!!!

        趣味はカラオケ・映画&舞台鑑賞
        あとは遠征(趣味なのか?笑)
        月一で東京に遊びに行ってます

        ポジションはお笑い・オチ担当^^
        生まれも育ちも関西です

        リアルタイム

        ABOUT LINK

        コスプレ

        ついったー

        拍手

        コスプレROM告知ムービー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ●○▲×★