スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    行こうぜ全国+レス

    わあああああああああああああああああああああああああああああぁ……



     橘*大和 伊武*たおるあこ 神尾*チヲリ 石田*T 内村*ヤスダ
    森*umeko 桜井*らら先斗 杏*紅子 photo byわかさん

    すっごい楽しみにしてた不動峰合わせ…!
    夢?夢なの?フルメンバー揃うなんて><わああぁ

    テニスで1番青春が似合う学校!何しても青春っぽくなる^^
    先週の日曜のATCはめちゃめちゃ混んでて時間なかったのが残念…
    今度は制服でリベンジしたい、な!桜の木の下でみんなで泣こう!
    フライングしてイベント中に1人だけ泣いたけど^^
    だって周り見渡したら不動峰なんだぜ!そりゃ泣くやろ^^

    伊武、神尾、橘兄は前から似合うって知ってた^^
    石田がすごい造形してた^^その技術まじで無駄><
    桜井はイケメンじゃなくハンサムっての納得!
    森は地味にかっこいい!多分1番かっこいい^^
    内村はただの内村でしかなかった^^二次元に帰れ^^

    あー、幸せです…

    途中でうずうずして、わかさんからカメラ奪ってカメコに専念しましたすみませんでした><だって!不動峰がそこに…!(しつこい)

    それにしてもネオロマポジションありがとうございました^^
    なんていうかすみませんでした^^私でごめんなさい><

    居酒屋でアフターしてて、データ見てたらBGMでki○oroのベストフレンドが流れたんです、よ…。ほら!ベストフレンドっていい歌詞じゃないですか…!不動峰とリンクしててさ、そりゃ泣くだろ^^(またか)

    実はチヲリも泣きそうになったけど我慢してたら頭痛くなったんだって^^それでも泣きそうだから頭ん中で「うんこうんこうんこ…!」って唱えてたらしい^^爆笑!チヲリはうんこを唱えただがしかし効果はない!

    泣くし面白くてずっと爆笑してるし本当疲れた1日でした^^
    楽しすぎてわけわからん!お前らほんと愛してるっ!
    関西人ほんと怖い^^笑いに貪欲すぎて笑い死ぬ><




    「頑張れ神尾!」
    これ1番に思いついた構図^^
    橘さんが複雑な顔してるのがポイントです^^


    カメコ紅子^^あーいい!絵になる!


    あなたの笑顔に何度助けられただろう
    ありがとう ありがとう Best Friend

    そりゃ泣くやr…!

    橘さんの卒業式やりたい><目薬いらんやろ^^
    不動峰ってコタツ似合うよねってことでコタツで撮りたい!
    1番やりたいのはvs青学戦!実現出来るかな…?
    まず私の知り合いで青学レイヤー様いないのが絶望的^^

    テニプリっていいな紅子の全てさ!
    もっとやりたーい!

    楽しすぎて風邪ひきました><
    実は杏ちゃんのときすごい薄着だったんです…寒かった…
    もう熱は下がったんで大丈夫!手洗いうがい大事><

    お待たせしてすみません…!
    続きで拍手レス・コメントレスです><
    遅くなりまし、た…!こんな奴にありがとうございます…!!!

    まずが拍手レスです↓

    「ブン太可愛い!!」とコメントくださった方v
    ああありがとうございます…!恐縮すぎて頭上がりません><

    24さんv
    お久しぶりですー!お元気ですか??
    うみねこにハマったそうで…!いいですよねうみねこ♪
    私もどっぷりハマってます!話もキャラも魅力的です><
    集合の写真に感想までありがとうございます…!><
    私も周りがすごくて終始アタフタしてました!
    わわっ!私もインテ参加するんですよ♪
    インテで会うのは難しいかもしれないですね><
    11日はイベントに参加予定なのでお会い出来たらお相手してやってくださいませv


    コメントレスです↓

    おとさんv
    はじめまして!返事が遅くなってすみません><
    わわっ!ようこそコスの世界へ^^ええええ…恐縮すぎます><
    そしてブン太好きさんですか!すごい嬉しいです!仲間ですね^^
    わ、私のブン太はなんていうかブン太を好きな人のコスプレです^^
    もっとこう…かっこよくて男前なブン太を表現したいのですがなかなか難しいです><
    はい!是非お時間あるときにでも遊びに来てください♪
    おとさんのご活躍も応援しています!頑張ってください^^

    小指さんv
    お返事が遅くてすみません…!
    まとめさせていただきますね…!><
    らいくと3日連続合わせ無事出来ました!
    鬼スケジュールでしたが楽しかったです♪笑
    いやほんと跡部似合ってました^^跡部似合うってすごい…!
    いやいやいや!私のジローはなんていうかジローではないです^^
    最後までジローのキャラがつかめませんでした><
    蛙は色んなDVDがあるから飽きないですよね…!!!
    スピンオフとかメンバーの素が見れてお気に入りです♪
    次はメンバー変わりますが是非生で観て下さい!
    はい^^あおばとまた蛙やりたいって話してるので頑張ります><

    まるっきりにまで感想ありがとうございますー!><
    赤也の前ではデレデレでした><顔面ゆるみっぱなしです^^
    ゲームネタは尽きないです^^OVA見てからノンストップ妄想です^^
    えー!こんな地毛がいたら警察に通報されますよ^^笑
    嬉しいコメントを沢山ありがとうございます!励みになります><

    れいさんv
    わわー!お久しぶりです!お元気ですか?><
    以前はコメントありがとうございました…!沢山励まされました!
    リンレンに感想ありがとうございます><
    まだリンは慣れてなくて探り探りやってます><
    安田レンは素晴らしいイケレンですよね…!!!
    もう色々ご馳走様ってかんじです^^
    わー><妄想って大事ですよねー!
    何処まで載せていいのかとびくびくしてました><
    そう言っていただけて救われました…!ありがとうございます!

    味噌汁有栖さんv
    はじめまして!!!
    わー!なんかすみません><ああありがとうございます…!
    その言葉だけで十分です…!というか私には勿体無いお言葉です…
    はい!その通りです!テニスフェアのメタルステッカーの衣装です♪
    一目惚れしたのでコシマエに無理言って付き合ってもらいました^^
    まだやる機会があるので次は少しでもマシになるよう頑張ります…!

    なんか、ほんと…ありがとうございます><
    皆さんなんでそんなに天使なんですか…!!!
    そのお言葉でご飯何杯だっていけちゃいます…!!!

    0

      スポンサーサイト

      • 2012.12.13 Thursday
      • -
      • 05:24
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      0
        コメント
        今日は、お久しぶりです^^*
        以前コスプレのことでお世話になった
        水溜ですっ(>_<)
        本当にあの時はお世話になりましたっ(*´∀`*)
        毎日ストーカーの如くサイト見てました←
        やっぱり紅子様のコスは素敵すぎます・・・!

        不動峰併せの写真を見て、あたしも感動しちゃいました!
        不動峰がリアルに全員いる・・・(((゜д゜)))!
        という感じで、目がすっ飛びそうになりました(笑)
        皆さん素敵ですね青春ですね!!!!
        そして、不動峰の皆って実際に存在してたんですね(^ω^)←
        杏ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がなかったです・・・!
        そして・・・紅子様足ほっそ^^←
        ごめんなさい。着眼点が基本的に変態です(待て)
        皆さんの楽しそうな雰囲気が写真からもびんびんに
        伝わってきて、いいなぁーと思って見てました!
        本当に爽やかな青春ですね!(2回目)
        VS青学戦密かに楽しみにしてますねーvV
        もちろん、卒業式も!
        卒業式写真なんか見たら、あたしの涙腺も崩壊しそうです(笑)
        3年生って、橘さんだけなんですもんね。
        皆ものっそ寂しいんでしょうね・・・!(;д;)
        そう考えただけで既に崩壊しかけです←

        お体には気をつけて、コス活動続けてくださいね^^*
        密かにファンとして応援し続けますっ★
        それでは、乱文失礼いたしました!
        ふふふふふふふ不動峰が
        ぜぜぜぜぜぜぜ全員んんんん!!!!???

        いつも紅子様達のコスはすごすぎて
        泣きそうになるけど、今回はさすがに泣きました。
        全員があの炭酸飲料持ってる時点泣いた私は負け組w
        もう二次元から来たとしか思えません^^
        表情とか皆様リアルすぎます…!!演技力すご^^^^^
        最後の2枚はとっさに「うんこうんこ…」唱えたけど、
        号泣してしまいました(爆
        まさに青春の宝石箱やー(*´∀`)←←

        次回の不動峰合わせも楽しみにしてます!!!
        金髪の橘さんもぜひ……(((自重
        お体には充分気を付けてくださいね。
        失礼しましたー!!!
        • 小指
        • 2009/12/14 6:37 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロフィール

        紅子(べにこと読みます)
        テニスの王子様=酸素
        丸井くんが好きです
        仁王くんが好きです
        立海に愛を注いでます
        テニス、楽しんでる!!!

        趣味はカラオケ・映画&舞台鑑賞
        あとは遠征(趣味なのか?笑)
        月一で東京に遊びに行ってます

        ポジションはお笑い・オチ担当^^
        生まれも育ちも関西です

        リアルタイム

        ABOUT LINK

        コスプレ

        ついったー

        拍手

        コスプレROM告知ムービー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ●○▲×★