スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    まるっきり!


    丸井ブン太*紅子 切原赤也*メロコ photo by安田

    まさか2日続けて日記書くとは誰も思わなかっただろう^^私もびっくりだ^^
    先週の土曜はメロコが東京から遊びに来たよ〜☆
    二ヶ月ぶりかな? 久しぶりに天使メロコに会えて嬉しかった!
    私の時間配分が悪くて弾丸トラベラーでした申し訳ない><

    それにしてもまるっきり大好き、だ…!!!!!

    撮影会は時間なくて一瞬だったけど後で写真見てクッソ萌えた♪
    ヤスは私好みの写真を撮ってくれるのだよ^^おおきにおおきに><
    小林さんも撮ってくれたんだけど、心霊写真?が撮れた^^
    多分私の影だと思うけど^^そーゆー話大好きやからテンション上がった^^

    撮影会の後は舞台観に行って面白いいいいいいいいってなって早速コスの予定を立てたよ^^春に東京でマ/グ/ダ/ラやっちゃいます^^女装してる男性のコスプレは初めてだ^^

    アフターはアヤトさんも一緒して3人でマ/グ/ダ/ラやテニスの話で盛り上がった^^実は私徹夜だったんだけど酒飲んでも眠くならずに超元気だった^^

    これからメロコが関西に来る予定いっぱいで会う回数も増えるから楽しみ!
    とりあえず今月は私が遠征^^二ヶ月ぶりなので調子に乗って2回東京行くよ^^


    速報です〜






    赤也にDSってほんとよく似合うよな^^腕はブン太のが上だけど^^


    あー冬服っていい!


    次は来年の1年生合わせ!ショタ天国で紅子死亡するかもだ^^


    あ、間違えた^^^^^


    拍手レスとブログのコメントレスなんですが、途中まで更新して消えてしまいまし、た…泣ける…ちゃんと返事したいので時間のあるときに返信させていただきます><ほんと私なんかにありがとうございます><

    0

      スポンサーサイト

      • 2012.12.13 Thursday
      • -
      • 05:43
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      0
        コメント
        まるっきり制服可愛すぎる・・・
        制服には無限の可能性を感じます(誰ww)
        なんだかんだで愛されてる赤也と
        なんだかんだで面倒見のいいブン太が好きです←←
        4枚目のおふたりの写真が最高に萌えました´∀`*
        ガチで天使やなーと思いました。
        …って、作文んん!?(←ごめんなさい)

        もうなんか紅子様のブン太は地毛にしか見えません。
        私の中では「紅子様=赤い子」って方程式が
        できてますスイマセン(^^;)
        • 小指
        • 2009/12/03 9:40 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        プロフィール

        紅子(べにこと読みます)
        テニスの王子様=酸素
        丸井くんが好きです
        仁王くんが好きです
        立海に愛を注いでます
        テニス、楽しんでる!!!

        趣味はカラオケ・映画&舞台鑑賞
        あとは遠征(趣味なのか?笑)
        月一で東京に遊びに行ってます

        ポジションはお笑い・オチ担当^^
        生まれも育ちも関西です

        リアルタイム

        ABOUT LINK

        コスプレ

        ついったー

        拍手

        コスプレROM告知ムービー

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ●○▲×★