

  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0

    魔女っこ!


    うみねこオンリー
    ラムダデルタ*紅子 古戸ヱリカ*たおるあこ ベルンカステル*チヲリ 

    写真はたおるのところからエクスタシーしたよ^v^

    放置もいいとこだよ全く!!!
    私生活が忙しくて写真編集出来ないよ全く!!!

    パソコン新しくなって新しい加工ソフトになってからサボってる……
    フォトショ欲しいです><新しいレンズも欲しいし布も欲しいし…!

    今1番欲しいのは 時間 です !

    夏は暑いからコスプレお休みすると思ってたら全然そんなことなかった^v^
    あと立海集合の予定が来年まで決まっちゃってなにこれ奇跡ねぇ奇跡なの?

    日記書かなすぎて何書いていいのかわからん^p^
    こんな放置ブログ身内くらいしか見てないだろうからいいかな。
    あーもうわからん!また時間あるときにゆっくり書きます!
    転職したいなぁと思う………

    あ!ツイッターはじめました!全くログインしてませんがこれから頑張って更新します!
    会社のツイッターのがよく書いてる^^

    明日はヤスダとリンレンしてくるよー!

    0

      煉獄の七姉妹、ここに


      ベアトリーチェ*依苑 レヴィアタン*ウメコ サタン*ゆーは ベルフェゴール*らら先斗 マモン*たおるあこ ベルゼブブ*チヲリ アスモデウス*紅子 photo by WAKAさん

      めちゃめちゃ久しぶりのレポな気がする…!
      写真たまってるんですが1番記憶が新しいベアト+最上家具の写真から!

      先週の日曜はうみねこ撮影会でしたー!念願の七姉妹でベアトリーチェ様にお仕えしました!幸せ………依苑ベアトほんっっっと美しい!!!お人形さんみたい><さすがミス・フォトショップですね^^

      で、自慢のお姉さまたちなんですがっ!みんなハマリ役!
      全員で衣装もブーツも揃えたんだぜ…!あー萌えるやないかっ><

      そういえばツインテール初めてでした><なんか…すごい新鮮………
      イッ○ーさんのがしっくりきた^^どーゆーこっちゃ^^

      なんか女子高みたいで楽しかった♪ちゃちゃっと速報するでー!



      ここから七杭!




       
      六女と七女がやかましい^^とくに七女^^^^^

      アフターはみんなの日記で書いてたようにオリジナルの話で盛り上がりました!
      あそこまで本格的に考えたの初めて!たおる様すごいです><

      いつ発売するんですか^^

      今回は大和が体調不良なのに途中から顔出してくれたんだよ><
      ありがとうありがとう!今度は戦人くんも加えてリベンジしようね…!

      撮影会もアフターもすっごい楽しかったー!
      お姉さまベアトリーチェ様あいしてるっ!

      0

        魔女のお茶会へようこそ


         ベアトリーチェ*宮内シュウ ベルンカステル*チヲリ ラムダデルタ*紅子 エヴァ・ベアトリーチェ*愛理 ワルギリア*魁莉 マリア*MARUKO エンジェ・ベアトリーチェ*たおるあこ photo byシン蚊・大和

        先々週の写真編集してました!
        魔女のお茶会に御呼ばれしましたああああああああぁぁ
        何これ…何処見ても美人しかいない…黄金郷はあったよ…!
        なんかラムダ劣化して、る…あれ?まだ2回目…^^
        駄目だ駄目だ!全然駄目だあああああああああああああぁぁ
        いまだにラムダのキャラつかめてません…ああああああ

        そして初めましての方もいるのに自重知らずで申し訳なかったです…テンション高くてすみません><電波ですみません><

        うみねこ合わせは本当に恵まれてると思う><
        ただださえレイヤー人口の少ないジャンルなのに毎回大型に呼んでいただいて…しかもこんな美人に囲まれて…幸せです!ラムダほんま頑張ろう…!

        今回もチヲリの隣をずっとキープっしょ!
        百合写真貰ったら編集しますデレデレ

        速報ってほど早くないけど速報〜


        ベアトは常に真ん中にいてほしい^v^




        「感謝しなさいよねっ!」

        これこれこれええええええええええぇぇぇ!!!
        白壁でこれがやりたかった><あああああ幸せ…
        エヴァと初めて合わせ出来た!念願…!エヴァ好き!


        おつかれっした!!!

        たおると白熱した立ち絵ごっこ…私忘れない^^
        顔がねえええええよー

        拍手とかブログコメントとかほんっとーにありがとうございます><
        わざわざ遊びに来てくださっただけでなくコメントまで…!
        私なんかにすみません!ほんと幸せ者です><うううぅ
        次回お返事させてもらいますね…!ありがとうございます><

        0

          現実か幻想か


          戦人*大和 ベアトリーチェ*依苑 ラムダデルタ*紅子 ベルンカステル*チヲリ
          ワリギリア*さり ガァプ*御之 ロノウェ*らら先斗 マリア*夢卯 エンジェ*たおるあこ photo byせっきー・庵

          を持しての魔女デビュー^^


          大事なので大きな文字で言いました^^

          あー!うみねこNENGAN☆この日をどんなに待ち望んでいたことか…!
          たおる卿にラムダやってと言われて2年たった^^ってもう2年もたつのか!
          超パー超楽しいっす!これからうみねこいっぱいしたいなー♪

          うみねこ大好きなたおる卿が集めた魔女+執事なだけあって素晴らしいメンバーでした^^見たことある!このキャラ知ってる!ゲームとかアニメで見た!本物ですよね!!!5分に1回は周り見渡して「やっべ萌える!!!」って言ってました^^黄金卿ってこんなところにあったんだね^^撮影中BGMにうみねこの曲をかけてくれてテンション上がりっぱなしだった!なりきり厨乙なのでチヲリ卿の隣を片時も離れませんでした^^ラムダとベルンの温度差って心地良い^^百合写真いっぱい撮った^^はっずかし!なぜか私のキャリーの中にテニスボールと40.5巻が入ってました^^爆笑

          速報〜!


          お菓子可愛い!たおるの本気を見た…!ごくり


          あえてタイトルをつけるなら「最後の晩餐」です^^^^^




          ここで力尽きたのでツーショとか百合とか面白い写真はまた今度!
          来年はこのメンバー+αでEP5撮影会をします♪うへえぇ楽しみすぎる><
          ラムダとかおいしいポジションすんません><

          撮影後に皆さんで美味しく頂きました^^

          こんなに胃袋を甘い物まみれにしたの初めて^^

          ゲーム半端なとこで止まってるから進めるっきゃねぇ…!

          アフターもカオスで腹筋崩壊でした^^つくづく思うけど私って関西人だな^^
          笑かしたもん勝ち精神が旺盛なんです^^みんな芸人みたいやから大変です^^
          終始うみねこの話で楽しかったあああぁ!キャラソンちゃんと聞かなきゃ><
          そしてまさかのBL話でうっかり萌えた^^親父に目覚めそうで怖いわ^^
          魔女も楽しいけど親族や家具合わせも憧れる><出来るキャラおらんけど!
          しかし七杭は出来るしうみねこ合わせが増えそうです!嬉しい嬉しい♪
          とりあえず七杭合わせまでに死ぬ気でダイエット…!!!!!

          楽しかったです!皆さんお疲れ様でした><
          たおる誘ってくれて有難う!次もよろしくですー!

          0
            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            プロフィール

            紅子(べにこと読みます)
            テニスの王子様=酸素
            丸井くんが好きです
            仁王くんが好きです
            立海に愛を注いでます
            テニス、楽しんでる!!!

            趣味はカラオケ・映画&舞台鑑賞
            あとは遠征(趣味なのか?笑)
            月一で東京に遊びに行ってます

            ポジションはお笑い・オチ担当^^
            生まれも育ちも関西です

            リアルタイム

            ABOUT LINK

            コスプレ

            ついったー

            拍手

            コスプレROM告知ムービー

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            sponsored links

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            ●○▲×★